全国高等学校総合体育大会壮行会及び男女バスケットボール部・硬式野球部激励会
6月24日(水)
全国高等学校総合体育大会(インターハイ)壮行会及び硬式野球部激励会が行われました。
今年度は,以下の8競技の生徒が全国大会に出場します。
壮行会では,各出場競技の選手から大会へ向けての意気込みが語られました。
※上記は6月24日(水)の時点で出場が決定している競技です。
また,インターハイ予選期間中の男子バスケットボール部,女子バスケットボール部,
第108回 全国高等学校野球選手権茨城大会の出場を控える硬式野球部の激励会を実施しました。
各部活の主将から応援への感謝と大会優勝への覚悟や決意が伝えられました。
土浦日大高校が一つになって選手の皆さんを応援しています。
選手たちの活躍に期待しています。
|
|
|
|
|
|
















