桜華祭準備

6月18日(木)

6月19日(金)・20日(土)で開催される桜華祭(文化祭)に向けた準備の様子です。

今年度の桜華祭のテーマは,「Impressive」です。
このテーマには,いつも過ごしている学校や教室を,土浦日大生の発想と創意工夫で,非日常空間に作り替えたいという思いが込められています。

来場した皆様へ向けて出展場所の案内になるように,生徒会のメンバーも総出で本館中央の階段を装飾しています。
本館の各フロアには,さまざまな出展があります。

6階まである本館を最大限に活用し,1階から6階までご来場いただいた皆様が最後まで楽しんでいただける出展が揃っています。

準備の様子を一部ご紹介いたします。

出展準備の様子


本館2階では3年生が準備を進めていました


3年目の気合いが見えます


本館3階では打合せ,機材チェックが行われていました


 


本館6階は もぐらたたき や 縁日 の準備


 

ここでは紹介しきれないほど多くの出展があります。
ステージ発表や部活動の出展も数多くありますので,ぜひお越しください。
 

当日の出展には投票による表彰が行われます。
ご来場いただいた皆様の投票も結果に反映されます。
気になる出展にはぜひ足を運んでいただき,投票のご協力もお願いいたします。

ページの先頭へ戻る