第2回学校説明会

 

 10月25日(土)第2回学校説明会が行われ無事に終了しました。説明会当日、気持ちの良い秋晴れとなり多くの来校者をお迎えすることができました。今回の説明会では、理科・英語・国語の担当者より教科の取り組みと学習方法を説明しました。英語説明の冒頭では、茨城県インタラクティブフォーラム1位となった5学年の生徒たちによる英語劇が披露されました。説明会後には、校舎見学・個別相談会が行われたくさんのご質問が寄せられました。

 

 次回は11月22日(土)に入試解説会を開催いたします。本校の入試傾向を授業形式で解説します(推薦・4科・SAT)。保護者様には、学校説明会を同時開催します。参加者全員に解説会テキストを配布いたします。この機会に是非、本校にお越し頂き、入試に役立つ情報をゲットしていただきたいと思います。ご来校お待ちしております。

 

※ 解説会のお申し込み・解説会詳細はこちら

 

校長あいさつ

『実験・講義・演習』三本の柱が支える真の教育【理科】

生徒による英語劇 「How Can Students Benefit from Performing English Drama?」

インタラクティブフォーラム 県1位・2位独占の秘訣【英語】

伝える力を育てる授業【国語】

次回のお知らせ

入試解説会テキスト(2013年度)

 

ページの先頭へ戻る