保護者会を開催しました

5月16日(土)、通信制課程において保護者会を開催いたしました。当日は非常に暑い一日となりましたが、多くの保護者にお集まりいただき、改めて保護者の関心の高さを実感いたしました。各学年の担任より、今年度のカリキュラムや今後のスクーリング等の詳細について説明させていただき、皆様には一つ一つ熱心に耳を傾けていただきました。
 
保護者の教育に対する温かい眼差しと深い関心に触れ、改めて本校が多くの皆様に支えられていることを実感いたしました。お忙しい中ご参加いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。今後も、生徒一人一人の学びを大切に、教職員一同サポートしてまいります。
 

 

 

ページの先頭へ戻る