夏のオンライン学校見学会(7/19)を実施しました

7月 19日 (日)

夏のオンライン学校見学会を実施しました。第1回目となる7月19日(日)は,800組以上の方にご参加いただきました。本当にありがとうございました。

また,今週7月23日(木・祝) 8月1日(土)にも,第2回・第3回の夏のオンライン学校見学会の実施を予定しています。参加をご希望の方は,下記のページよりイベントの内容をご確認の上,ご予約ください。

夏のオンライン学校見学会参加申込

なお,7月23日(木・祝) 8月1日(土)に実施する内容は,7月19日(日)の内容と同様のものになります。夏のオンライン学校見学会の動画コンテンツを再度視聴したい方は,ぜひご参加ください。参加ご希望の場合には,WEB予約サイトにて【申込確認・変更】より【イベント・人数を変更する】をお選びいただき,ご希望の参加日を7月23日(木・祝) 8月1日(土)からご選択ください。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

動画「入学試験のしくみ」では,受験区分からクラス分けテストまで,本校の入学試験の流れをわかりやすく解説しています。


視聴回数Topの動画は,「土浦日大生の1日」でした。この動画を視聴するだけで,土浦日大での高校生活をはっきりとイメージできる力作となっています。

 

ページの先頭へ戻る