指定品販売について

 下記の日程で指定品販売を実施致します。新型コロナウイルスの感染拡大防止として完全予約制とさせて頂きます。3月5日よりWEB予約受付を開始致します。よろしくお願い致します。

なお,2月16日の第1回指定品販売日に採寸等を行った方は,改めて来校する必要はありません。

買い増しが必要な方については,予約なしで結構ですので販売時間内にお越しください。(ただし,商品の受け渡しは後日になります。)

ご不明な点があれば,お問い合わせください。

 

日付

時間 定員 人数
3月12日(木)

①10:00~11:00

②11:00~12:00

③12:00~13:00

④13:00~14:00

60分毎各8名

【男女32名】
3月19日(木)

①10:00~11:00

②11:00~12:00

③12:00~13:00

④13:00~14:00

60分毎各8名

【男女32名】

3月22日(日)

①12:30~13:00

②13:00~13:30

③13:30~14:00

④14:00~14:30

⑤14:30~15:00

⑥15:00~15:30

30分毎各5名 【男女30名】

お願い

 3月22日は混雑が予想されますので3月5日までに入学手続きを済ませた方はできるだけ3月12日又は

 3月19日をご利用ください。

   

 

予約開始日 2020年3月5日(木)
予約締切日 各日程の前日17時まで

お問い合わせ先

事務局

電話 0296-76-1297 (平日 10:00 ~ 15:00 ※土日祝日を除く)

 

 

ページの先頭へ戻る