iPhone等から「保護者の皆様へ」が開けない場合の対処法について

iPhone等から「保護者の皆様へ」のバナーをクリックしても白い画面が表示されるだけで,保護者向のパスワードを求めるページが表示されないという現象が発生しています。

パスワード入力画面が表示されない場合は,お手数ですが,以下の方法をお試しください

方法1

iPhoneなどの標準ブラウザ「Safari」からのアクセスをお試しください。

 

 

それでも画面が表示されない場合の対処法として,「Safari」を使用した3つの方法をお知らせいたします。

いずれの場合も,ユーザー名,パスワードを聞かれたら,担任より連絡されたものを入力してください。正常にアクセスできましたら,ブックマーク(お気に入り)登録をお願いします。

方法2

https://www.tng.ac.jp/member/member-t/

このアドレスをアドレスバーにコピー・ペーストしてください。

 

方法3

バナーを長押しすると出てくる「コピー」をタップします。

 ←(このバナーを長押しします。)

URLがコピーされますので,アドレスバーに貼り付けます。

ページの先頭へ戻る